とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

さっきネコが

窓の外を横切ったので
窓をガラっとあけたら逃げた


で、ひょっとしてと思って
逃げた方向に行ってみると
涼しい顔でネコが鎮座している


昨日も裏でネコのウンコを
発見したところなので
めっちゃむかついたので
石ツブテ握って裸足でネコを追いかけていった


茶色と白のブスっとした顔のネコ


射程距離外の塀の上で停止して
眼があった


向かいの家の黒いワゴンの背面ガラスに向かって
尻から何か噴射しよった!?


何っ!お前やったんかっ!?


実は数日前
我が家の車の背面ガラスにも
なにやら妙な液体がかかっていた
酒のようでもないし変な臭いしてたので
ティッシュで拭いててんけど
犯人はお前かぁ〜!!


しょんべんされたのもバカにされたようで
ああ〜腹立つっ


こんど見かけたらラケットで"どついたるねん"