とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

渡辺美里

42歳らしいけど
全然変わらんね


あまり懐かしさに
昔のアルバムをネットで試聴してみた


いやぁほんと懐かしい
MyRevolutionなんか
"劇団ひとり"?
と思っちゃったよ


ベストアルバム
クルマで聴いてみたいな

買うんだったらコレかな

あ、でもコレ限定版なんやね
手に入らなさそう…


昔千里に行ったよなぁ〜
抽選で当たった
ヤンタンはずかしコンサート


当時水曜日のレギュラーだったから
ノブリン、MAKOTOと一緒にパーソナリティーやってた
#そういえばメンバー変わる直前だったかな?


会場では私も"じんましんのコーナー"ボイスコンテスト出場に志願して
美里の横に並ぼうとしたら
女の子がこっちと拒否られたりしたっけ。


優勝はこの女の子で出来レースっぽかった。
優勝者はクランチバードクロック。


ノブリンには
"声つくってるわ!"
と感想されたりして最終的には、ヤンタンセット
ステッカー&キーホルダー&カンペンケース
もらって帰りました。


MyRevolutionがリリースされたばかりで
写真撮影も特に禁止されてなかったんやけど
会場に来ていたリスナーもシャッター押すのに
"これから値打ち出るんじゃない?"
と半信半疑なのか印象的やったな。


一緒に行ってたコがカメラ持っててんけど
帰りの電車で置き忘れてそれっきり…。