とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

ゼルダとの2度目の再会

(注:ネタばれ)
.....
と思いきや
うぉぉ!
展開ががなんかサブイボ(鳥肌)もんよ!


臨場感たっぷりの演出
自分が主人公になった感覚
幼馴染のゼルダからハープをもらって
インパがやられた時
"助けなきゃ"と思っていたら
心の叫びが伝わったのか
しっかり助太刀にはいるジャン!


ゼルダを頼むっ!」


もうメチャかっこいいよオレっ!
て感じ〜!!


マジ魂しびれまくりよ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱) - Wii


(追伸)
そろそろ中盤なんかな?
いやぁそうきましたか
ジャイアンことバドがね地上に一緒に降りてくる(落ちてくる)んですよ
お荷物以外のなんでもないんですけど


空気読めてないイヤやつだったんですけど


でもねでもね
あの戦いの後の
清らかなバドの眼、あの背中
くあぁ
クるね今回のシナリオ


でデカイやつとの戦いの締めですけど
あのナリキリ加減
おもわず堪能し直す為にリセットしてやりなおしちゃったよ


ひょっとしてひょっとすると
ワンダと巨像ってこんなカンジなのかな?
いろんな倒し方あるんやろうけど
馬乗りしてもダメージ与えちったよ


いやぁ展開楽しみ


(追伸2)
まさかゼルダ芥川龍之介やるとはねぇ