とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

ウォーキング・デッドS3途中

シルバーウィークに
FOXチャンネル
S5まで一気に放送してたのを
円盤に焼いて
観てる

今シーズン3の#9を観終わった
いやぁ24-TWENTY FOUR-以来や
こんなにハマって観てしまうドラマ

ゾンビが出てくるんやけど
この手の映像作品は
それまで
ちょっと苦手意識があったんよね

最近のゾンビ映画ワールド・ウォーZ」も
面白かってんけど
やっぱゾンビ気持ち悪かった

で、この連休で無料放送してたので
HDDに録画
つまんなければ消せばいいや
と軽い気持ちですぐにBD-REに円盤化してた

で、1話、2話とグイグイ引き込まれて
観てる途中で
「もう、何これ。こんなん観んといてや〜」
と背後からクレームが
いつの間にか、家族が茶の間で一緒に観てた

すいません
よりによって
シーズン1の一番エグいトコロに遭遇させてしまった

なんでもあまりエグくて?
日本のソフトではカットされたとこらしい

まぁそんな感じなので
これまた万人に薦められるものではないけど
フィクションとして観れる方には
この上ない娯楽なのだ

途中泣いちゃったよ
あの、あそこで
親子のトコね