とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

ハシゴで観てきた

君の名は。
ジェイソン・ボーン
をハシゴで観てきた

ジェイソン・ボーンの日本公開を心待ちにしてたので
実は最初に観たかったんやけど
ボーンを先に観ると
君の名は。

うまくタイミングが合わなかったので
君の名は。
から先に観た

で、
君の名は。

予想以上に面白かった
いい意味で期待を裏切ってくれた

新海誠監督作品
今までも何本かテレビで拝見してんのやけど
秒速5センチメートル
山崎まさよしの歌は印象に残ってるだけで
話はどんなんやったっけ?
って感じやし
一人で作画したと言われてる
ほしのこえ
もほとんど覚えてないし
言の葉の庭
もこないだ録画してたやつを
ようやく観たんやけど
年上の女性との絡みが
もひとつリアリティにかけるというか...
いまいち相性が悪くて

確かに絵はキレイなんやけど
ノレないという感じがしてた

で今回
こんだけ話題になってヒットしてるし
そのうちテレビでやるやろうと思ってはいたものの
話のタネに観ておこうと


まぁ"おっぱいネタ""パンチラ"は愛嬌だったとしても
星新一、手塚、藤子Fっぽい
SFしていて
よかったよ


ジェイソン・ボーン
期待してた割りに
以上でも以下でもないというか
別の映画で観たようなデジャブなシーン満載で
新鮮味のある
おぉっと唸るシーンが
今回は残念ながらなかった

カメラぶん回しすぎて
何が何やら分からない
まぁポール・グリーングラスって
そういう撮り方なんやけどね

いじょ