とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

オデッセイを売る前に...

職場の方から
スーパーマリオ オデッセイ - Switch
スーパーマリオオデッセイ
 はエンディングみたので売った」
旨のコメントをきいた。

もったいないなぁ

エンディングからが真骨頂なのに

あと、蒐集要素もいっぱいあるので
 帽子や服
 キャプチャー図鑑?
 ミュージックリスト
は頑張ってコンプリートしてほしいのに

スナップショットも遊んだんかな?
やりこみポイント無限大なんやけどな


面白いシーンに出くわしたら
スイッチの機能で
過去30秒にさかのぼって動画もとれるしね
手前みそで恐縮だけど


難しいと感じたのなら
 おたすけモード
ってのがあるので
是非活用してほしい


中古市場や個人オークションについて

受け売りの意見で
敢えて"上から目線"になっちゃうけど
ゲーム市場は健全であってほしいから
著作権者に還元しないようなしくみは
個人的には反対かな

楽ませてもらったオモチャなので
愛おしくて手放せないというのが
正直な所なんやけどね

別の方も
「難しいのでそろそろ売って、
 キングダムを買おうかな...と」
言ってたので
「ヤメトキっ!」
と速攻で止めた

キングダム=マリオ&ラビッツのことだと思うねんけど
この手のキャラ借り物ゲームって
面白いの皆無じゃないの?
まぁ、エアプレイなんやけどね

生理的にこのラビッツデザイン受け付けない

そんなんやるくらいやったら
ブレスオブザワイルド
遊んでほしい

マジおすすめ