とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

恋は雨上がりのように

7/1(日)
 ファーストデー
ということで
映画を観てまいりました

恋は雨上がりのように
出演
 小松菜奈大泉洋
マンガが原作で
ノイタミナでアニメにも
なっていたやつ(らしい)です

マンガ原作とアニメは
観てないのですが
映画の眼が肥えてる人たちから
結構好評ということを
ネット界隈できいてました

5月末公開開始だったので
もうそろそろ
終わりそうな感じなんですが
かろうじて大阪市内でも
 なんばと梅田
でやってたので
行ってまいりました

よかったっすよ

というか語彙力がないので
これしかいいようがないです

劇中の言葉を借りれば
「この感情に名前を付けるには
 あまりにも軽薄だ」
なんですよ
 
もうすぐ終わるかもしれないですが
傑作の一本だと思います

みてよかったなと思える作品でした

機会があれば
是非みてほしいです

いじょ