とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

トイストーリー4

トイストーリー4

東宝シネマズデーに家族と一緒に観てきた

う~ん
なんかモヤモヤがとれない

多分あそこで泣かせに来てるんやろうけど
泣けなかったんよなぁ

フツーに面白い映画なんやけどね

けどね

トイストーリーなんよ
続編が公開されるたびに
驚かされてきたんよ
期待するやん

辛口評価のロッテントマトが100点とかさぁ
信じるやん

なんやのん
この後味モヤモヤ

フォーキーのキャラは愛らしくてよかったんよ
でも自分はゴミゴミくどいんよな

アンティークショップのアクションシーンも
1回敗走したのにまたアソコ行くの?
ゲンナリ

なんかトッチラカッテル感のあるのは
脚本のせいか?

ラセターが居なくなったの影響が皆無ではないんやろうけど
過去もそんなにラセターに依存してたのか?

なんかこう
トイストーリー短編の方が
潔くて楽しめたよな

今回印象に残ってるのはボーの服の生地だけという

カブーンのキャラも
いまいち深堀できてないようだったし

カール軍曹だっけ?
(ロッキーシリーズ
 アポロ役のカールウェザースがオリジナルボイス)
短編トイストーリーオブテラーに出てきたキャラと同じかと思いきや
肝心の右手首が着脱できない仕様で別人感がぬぐえず

なんか宇宙戦艦ヤマトの最終回の古代守兄さん
っぽいデジャブなエンディングやったなぁ


今回の宣伝でさんざん聞かされた
 想像を超えた?
キャッチコピーだっけ

まぁ確かに想像を超えたワ
期待の逆の意味で