とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

ゲームオブスローンズ

さてゲームオブスローンズである

黄金週間のアタマに加入した
スターチャンネルで一挙放送を鑑賞中

いやぁ面白い
ファンタジーは相性が悪いと思ってたけど
これは面白い

今、7章を終え
今週末の最終章の放送を控えてるんやけど
スターチャンネル見逃し配信?では
8章(最終章)の3話まで視聴できたのだ

何が面白いって
う~ん
エログロお構いなしの映像と
キャラクターの魅力かなぁ

悪い奴はトコトン憎たらしいので
死んだらスカッとするし
愛しいキャラクターが残酷な死に方したりすると
ショックでウツになるけど
思い入れのあるキャラクターはまだ生きてるので
かろうじてモチベーションを保ってる

スターチャンネルの放送は吹替やねんけど
全く違和感がない

ほんとは給付金の使い道で
この円盤のBOX
ゲーム・オブ・スローンズ コンプリート・シリーズ (初回限定版) [Blu-ray]
を調達しようと画策してたんやけど
その矢先に
スターチャンネルの一挙放送の情報を目にしたもんやから
ここぞとばかりに飛びついた

HBO製ドラマは侮れないね
「ウエストワールド」
チェルノブイリ」(まだ無料放送の1話しかみてない)
ウォッチメン」(これも1話しかみてない)
遡れば
「バンドオブブラザース」(HDRから円盤化したのに読み取りエラーに...)
「ザパシフィック」(みたことないけど)