とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

小型二輪MTdeマイナポイント第2弾

18:04 2022/07/24
■FRI
甥っ子から依頼されてた
NIKEの通販抽選に応募するも落選
 しかし私の姉(甥の母)が当選したらしく
 (へぇ当たるもんなんや)
 甥っ子が狂喜乱舞で
 仕事が手につかないらしい
 通常価格は2万円弱くらいなのに
 転売市場では早くも
 10倍以上の値がついてるらしい
 (一応、甥っ子は転売しないらしいが)


 こんな
  若手兄弟漫才のお兄ちゃん色で
  ラクガキみたいなマークなのに
  人気なんやな

■SAT
昼過ぎに単車で実家へ
 往路でTV月刊誌を調達
 復路で
  給油&エアー補充
  マイナポイント第2弾の半分を
   電子マネー化確認

あと20kmほど走ったらチェーン清掃かな

給油費用522円@159 3.28L
 メーター
  走行距離207.7km
  平均燃費71.5km/L
 満タン法63.32km/L

風呂浴槽の蓋を壊してしまう
 蛇腹6列のトコで切断

■SUN
和歌山方面へワインディングしようかと画策したけど
 これは思い付きで行くべきトコロではないと断念し
 天気予報の最高気温前日比+2℃に尻込みし
 ひたすら引きこもりを決意する

そういやラジオ体操も
 リングフィットもサボったな

マーベルMCU新作発表にアがる
 シーハルク予告編も面白そう
 ブラックパンサー予告編もカッコイイじゃん

 最近ディズニープラスで続けて観てる
 "デアデビル"新シリーズの
 制作も決定したらしいので楽しみ
 (まだシーズン1#11視聴中だけど)

夕飯前に、なんとなく
 ウクレレ練習して

おしまい