とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

Wii

似顔絵チャンネルMiiが楽しくて仕方がない


ついつい時間を忘れて没頭してしまう
身内ばかりつくってるけど
それがWiiSportsやメインドインワリオに出てくると
さらに楽しさ倍増だ


ふとしたはずみでメッチャ似ているのもあれば
イマイチ納得しないのもあるんやけど
それがまたいい
愛着が沸いてくる


やっぱWiiは面白いや
自画像

これは簡単
タラコ唇と眼鏡だけで似ちゃう


長男

実は第2版で自分的には眼がイマイチなんだけど
長男はこれがいいらしい


次男

半開きのクチと太い眉毛がポイント


カミさん

これも第2版なんやけど
似すぎ


載せてないけど
一番似てるのはカミさんのお父さんでした
いざ、実写と見比べると大して似てないんやけど
イメージというか、頭の中に刷り込まれてる像というか
そういうのがビシッとはまってるんよね

今度は誰を作ろうか!?
(はよ寝ろよ ♪ババンババンバンバン)