とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

スマブラX手に入

れました
大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


帰宅してから
就寝前の子供達も一緒に
今日だけ特別に
3分×3回だけ
大乱闘プレイしました


キャラはおまかせで自分は
 リュカ、ワリオワリオ
でした


率直な感想


大乱闘で3人プレイだったせいもあるかもしれないが
なんかキャラが小さくなってしまって
もひとつ迫力が感じられなかったジョ


3人接近戦になれば
もっと迫力は違うのか?
スマブラDXの時は感じひんかったのに…
気のせいか?


とりあえず
明日は帰りが遅くなりそうなので
土曜まで封印になります


個人的には
隠しキャラ、隠しモード、隠しステージが
ある程度出るまでは
我が家での子供達の"ともだち"とのプレイはNGです


そういうのは
私がクリアしてこその
醍醐味なのである


Wi-Fi対戦どうしょっかなぁ…
隠れキャラわかるとつまらんしなぁ…
Wi-Fiもしばらく封印かな?


ネタばれ回避の為
ネットサーフィンも自重せねばなるまい


そういや
最初のロード時間が気になったな…
任天堂にしては珍しい
って純粋には情報開発部製じゃなかったっけか