とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

「グラン・トリノ」

グラン・トリノ [DVD]
まだ輸送中だけど
DVDをAmazonで注文して(1,791円)
実家の父に贈呈する
 ツタヤの方が安かったんかな?
 3枚3000円となってるけど
 TOLなら1枚1000円でも買えるっぽい



公開当初もいろんなメディアで絶賛されてたし
感化されやすい自分だけど

予告編観てるだけでゾクゾクしてくる


父に届いて観終わったら貸してもらおう


ちなみにイーストウッドの日本語吹き替えは
 滝田裕介
という俳優さんらしい
時代劇で悪役とかの人かな?


ちなみにクリント・イーストウッドという名前を耳にすると
子供達は「バック・トゥ・ザ・フューチャー や!」と叫ぶ


BTTF3で西部劇の時代にタイムスリップしたマーティが
とっさに言った自分の偽名なのだ

  • 番外-

BTTFのhatenaリンクたどっってたら
2枚組みサントラが発売してるそうな
欲しい!(壱枚目だけでいいから)
 http://item.rakuten.co.jp/sumiya/coll116/
 http://buyer.review.towerrecords.co.jp/cgi/review.cgi?review_no=6055


試聴サイト
 http://store.intrada.com/s.nl/it.A/id.6315/.f