とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

欲しいリスト

なんかこればっか…


轟振どりるれろ

 ポケモンゲームフリークが開発した2Dゲーム
 好きなイラストレーターでもある杉森建さんが
 ディレクターなので、面白さはお墨付きのはず
 と発売前からフォローしているのだけれど
 いろんなサイトで好評で
 はやく欲しい。
 振動カートリッジ対応で面白そう。
 一応バースデープレゼントとして
 カミさんにリクエスト中
 

逆転裁判 蘇る逆転
 ネットでお試し版があったり
 シリーズものでこちらも好評なので
 一度やってみたいなぁと
 あ、欲しいのはDSのやつね
 でもお試し版は結構難しかった
 先が思いやられるなぁ


スーパーマリオブラザーズ(ファミコンミニ)
 マリオ20周年でファミコンミニが再販された
 某ショップでファミコンが置いてあり
 子供達がはまる
 なぜかクリボーがメットになってた


STARWARS EPⅢ(シスの復讐)のDVD
 夏休みの最終の日曜
 無理やり長男と一緒に観に行った
 でもいいところで「おしっこ」と言われ
 空白の5分間を埋めるべく
 DVD購入は必至


ハウルの動く城
 すぐには欲しくないけど
 やっぱり押さえとこうかなと
 ジブリで持ってないのはナウシカもののけ姫だけ

 キムタくんのミーハーファンでもあるカミさんの為に
 ハウルもいつかは購入することになりそう

 個人的には同時発売のジブリ短編集のほうが欲しいな


ドラえもんのTシャツ
 ふと思いつきでたちよったユニクロ
 ドラえもんのTシャツが
 でもこれ子供用
 最大でも150センチ
 でもネットで調べたら160があるらしい
 既に在庫切れだったけんど