とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

バルバロスその後

宝島Z バルバロスの秘宝」
が面白い


我が家では略称
"バルバロス"
長男(小4)の誕生日にプレゼントしたWiiソフトである


以前から目をつけ
更に古本市場で値崩れしていたので
飛びついたのだが
購入して3週間
よくできてるなぁと実感


ファイルは3つしかないので
長男、次男、カミさんの三人で遊んでおり
私自身のファイルは作っていない


ナゾトキで詰まると
「で、オレのでば〜んってワケ!」(By山田康雄onさらば愛しきルパンよ)
ヘルパー、アシスト、お助けマンとなるのだ


売れてないのかしらんけど
明らかにプロモーションミスだよなぁ
ほんまかどうかしらんけど
任天堂の後押しってあったの?


面白いのになぁ
ジャイアントエッグもよく出来たソフトだったけど
もひとつセールスが奮っていないようだった
でも個人のホームページで盛り上げられてた例に倣って
オイラも密かに応援しようかと思う今日この頃である
宝島Z バルバロスの秘宝 - Wii