とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

ジブリ新人監督

火曜日だったか
NHK借りぐらしのアリエッティ
特集番組やってた


ジブリ 創作のヒミツ 宮崎駿と新人監督 葛藤の400日」
 8/21(土)16:45〜再放送あり


新人監督のマロさんこと
米林宏昌
よくやった!

お疲れさんでしたなぁ


つーか
賀川愛
「あんた何様?」ってなくらい
ヒールに編集されとりましたな



後継が不足していると言われてたジブリだけど
懲りてなければ次回作
楽しみにしてます


彼は本当はどんなアニメが作りたいのかな?
アリエッティ
細かい設定が楽しかった
イメージボードも興味深く拝見できたし


映画本編は静かな作品だけど
今回の特番は
ハラハラドキドキサスペンスフル
の連続でしたな