とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

UK版届きました

10/30にポチったのが到着
(1)Back to the Future Trilogy £23.80
(2)The Ultimate Bourne Collection £15.26
(3)The Matrix £8.72
Item Subtotal: £47.78
Delivery and handling: £6.56
Total: £54.34

    • -

(1)バックトゥザフューチャー25周年三部作
 バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
 UK版豪華仕様も一度はカゴに入れたけど
 結局シンプル版にした

 
 DVD持ってるけど
 やっぱブルーレイはキレイ
 特典映像も満載


(2)ジェイソン・ボーン三部作
 ジェイソン・ボーン・トリロジーBOX 【初回生産限定商品】 [Blu-ray]
 こちらも2部までDVDが実家にあるけど
 改めて購入


(3)マトリックス 1作目(単品)
 The Matrix [Blu-ray]
 1作目のトラウマ度が強烈なので


いずれもDIGAにて視聴OK
日本語字幕&吹替えあり
でございました

マトリックスは日本語あるかドキドキだったけど
 小山(ネオ=アンダーソン君)力也さん節炸裂でした


やっぱマトリックス面白いわ
2作目以降はスルー(興味なし)だけど



ボーンもいいね
 平田(クソお世話になりましたサンジ)広明さん


で、三ツ矢マーティ
  穂積ドク
  哲章ビフに
  メーテルクララ
いいっすねぇTV版吹替え
もちろん画像もキレイどした


またじっくり堪能しよう