とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

Wiiの発売まで約一ヶ月


発売日に購入するのはデフォルトと思いきや
ここにきて、?と感じるようになってきた


というのも小学三年の息子に
本体の予約がどうも出来ない(出来にくい)らしい
発売日に欲しいならお店で並ばなきゃならない
と言ったところ
「別に発売日でなくてもいい。並ぶなら父さん独りで並んで」
と返された


確かに、息子よ、君の言う通りだ


発売日に購入して遊ぶのは
いわば"お祭り"に参加するようなものだ


殺気だって
手に入るか入らないかを心配し
発売日に防寒対策をして、さびしく並ぶより
精神的にはいいかもしれない


インターネットにつなげるのを自粛すれば
結構、冷めた感じで待てるかもしれない


私はとりあえず「トワイライトプリンセス」だけ出来ればいいので
ゲームキューブ版をオンラインで購入するという手もあるし


でもなぁ、Wiiリモコンでも遊びたいしなぁ
それならやっぱWiiを手に入れるまで待つかぁ


確かに様子見ってのも、いいかもしんないね


"踊る阿呆に、みる阿呆、同じ阿呆なら…"


さて、どっちかいいか?


相変わらずクダらない悩みだ