とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

『24』(トゥウェンティ フォー)

シーズン4


カンテーレさんありがとう


いやぁ面白かった
初めて24なるものを観たけど
続きが気になるTVドラマ久しぶり


観る人も選ぶし
テーマも重いんだけど
こういうのをお金かけて制作して
しかもTVで放送してしまう
アメリカはやっぱスゴイや


日本のテレビ局さんも
こんな面白いドラマを放送してくれてありがとう


吹き替えもジャック・バウアー=小山力也さんをはじめ
もうカッコイイひとたちばかりで
やっぱ吹き替えはプロの役者に限る


キーファー・サザーランド
映画では悪役ばっかりで
もひとつパッとしなかったけど
本作品ではプロデューサーも兼ねて
スゴイよね
 昔、ジュリア・ロバーツと結婚するとかしないとか なかったっけ?

 おとっつぁんのドナルド・サザーランド(家弓家正さんFIX)
 もそのうちゲスト出演したりして


全ストーリーをDVDに焼いて
実家の父に見せてあげようと思います


思えば映画の面白さを教えてくれたのは
まぎれもなく親父さんですから


エンターテイメントは
やっぱいいなぁ


カロリーメイトのCMも一興だし
シーズンⅤのレンタル告知を兼ねたCMも最高です


Ⅰ〜Ⅲの廉価版ボックス
購入画策中…