とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

観て来た


実は私、ポケモンを劇場で観るのが初体験


台風が近づいている中
今朝の状態をみて行くことに決めた


幻のポケモン
ダークライをもらった
 そうそう入り口では
 ダークライポケモンカードももらった


セブンイレブンのスタンプラリーにも行って来た

ゴールは近所のセブンイレブンと決めていた


店員さんから
「すごぉ〜い!
 8つ集められて来たのは初めてだよ」
ほめ殺しにあった


スタンプを4つ集めてもらえるシールも
もらえそうになったけど
「それはもう、もらいました」
と丁重にお断りし
雨が降っているので気を利かせてくれたのか
8つスタンプを集めてもらえる特製ポスターを
お店のビニル袋にいれてくれた


帰ろうとすると
やけに荷物が重い


ふとみると
ポスター在庫が
「なんか、全部入ってるんですけど…」
と、これも必要以上のものは丁重に返却した



映画
面白かったよ
最近は涙腺が弱いのか
ウルウルしっぱなしだったけど


ジョーイさんで馴染みのある声優さんが産休だそうで
 #エヴァでリツコさんやってた人
声が違ってた
 #TV版はノーチェックなので


ダークライかっこいいです


グレッグルもカッコいかった!



教訓


ケンカは自分達のテリトリーでしましょう
ヨソサマに迷惑かけずに


ね、
どこかの国のオエライさんガタ