とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ


ついにおたからをコンプした


年内にクリアすることで何か充実した気分だ
いやいやする仕事なんかよりよっぽど充実してる


やっぱり私はゲームが好きだ
あの没頭しているときのどうしようもない
脳のトランス状態が好きだ
何もかも忘れさせてくれる


ありがとうゲームフリーク
ありがとう杉森建さん


そして、攻略に攻めあぐねている私に対し
「やったろか?」
と、半信半疑で手渡して
最後のおたからをとるヒントを
与えてくれた5歳児の次男に感謝。



今、次男は水疱瘡で寝ている。
数週間後には兄7歳も発疹することだろう。


カミさんはクリスマス前週あたりから予定が狂いに狂って
疑心暗鬼になっている。


今年もあと一日、よい年になればと思う