とりあえず日記

"普通二輪は小型二輪に限る" ドラえもんと同い歳 ジョウト地方コガネシティ在住

小型二輪MTde着陸待ち

(4ヶ月前の日記転載)f:id:campus5870:20211023093651j:plain
f:id:campus5870:20220312064432j:plainショウコリもなく
また伊丹スカイパーク

そうそう
ココの立体迷路
特に大人の使用禁止は
ウタってないし
保護者同伴も推奨されているので
大人も遊べそう
(身体が通路を通れるサイズであれば)
f:id:campus5870:20220311190035j:plainでも
ちょっと自撮りする勇気はなかったデス


■この日と翌日
知り合い
(スーパーボルドール乗り
 でもある店主さん)
のカフェラテ屋さんが
出店されてマス

前回とは違って
ちと寒いけど
こんな日はホットがよく売れるんだそうな

お子様向けに
 ジュースやコーラも新メニューが追加されたけど
運動会シーズンなのか、人出が少なめ
f:id:campus5870:20220311190124j:plain

■今回は
前回教えてもらった
滑走路の南側にあるスポットにも行ってみた

ひやぁ
ココはスカイパークとは
また別のインパクトがある

滑走路がGメン'75のように
端から端まで見渡せ
路上にはカゲロウ?まで感じられる
f:id:campus5870:20220311190303j:plain


コロナ禍で便数が少なくなったとはいえ
遠くで微かに横線-でみえていたモノが
徐々にそのサイズを顕わにして
スター・ウォーズの冒頭のように
頭上を埋め尽くして滑り降りてくるサマは
マサに圧巻

スマホのタイマーを駆使しても
撮影タイミングが難しいので
動画を撮影して
良さげなショットをキャプチャしてみた
f:id:campus5870:20220311190809j:plain

復路は
工事で混んでそうな幹線道路は使わずに
別ルートで帰還したのであった


おしまい


この日のメータ
 走行距離66.8km
 平均燃費66.7km/L